★近日ワークショップイベント★11月12月

お久しぶりです!今年もあとのこりわずかとなってきましたね。

 

2017年11月29日(水)・12月6日(水) に

ワークショップを開催します!!

なんと今回は2つのワークショップを同時開催します!!

 

『オリジナルひこうきをつくろう!』

まっしろなひこうきにおえかきをしてオリジナルのひこうきをつくりましょう!!

完成サイズ(長さ)約35cmの大きなひこうきです!!

ちいさなおこさまでもつくれますよ♪

 

『オリジナルロゼットをつくろう!』

夏休みに開催したロゼットのワークショップが再び登場!!

お好きな布とリボンを選んでいただき、オリジナルのロゼットを完成させましょう!

前回はオーダーデザインは事前発注が必要でしたが、

今回はその場でオーダーできるようにしました!!

その場合もちものが必要ですので、オーダーデザインページをご確認ください!

(完成サイズは約38mmの円の周りにリボンがつきます!)

2017年11月15日更新

場所 天理駅前広場 CoFuFun 南団体待合所

日時 2017年11月29日(水)・12月6日(水)

時間 13時30分~最終受付16時

 

※オリジナルひこうきは随時受付します。

※ロゼットづくりは作業説明がございますので

説明スタート時間

13時30分・14時・14時30分・15時・15時30分・16時

30分ごとに説明を行いたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

予約:不要(材料がなくなり次第終了となりますのでご了承ください)